木材!なテーブル&ベンチ

大変お久しぶりでございます。

A NON DESIGNの平田です―!寒い!寒い寒いですよー今日は!

久しぶりの登場で寒い寒いうるさいですね。すみません。でもだってこの気温はどうなのか。

今日突然気温さがりましたよね!もしやして神戸だけ?凄く寒いです。こういう夜は暖かい物を飲んでほっこりしたいものですな。

はてさてお久しぶりですが本日ご紹介しようと思っておりますのはこちらのテーブルです。

ででででん。

…見覚えありますよね。はい。先日大野がアップしてたスツールのお仲間です。

かぶっててすみません、でも大好きなんですよー、この無骨な感じ。

ナチュラルなような男らしい様な、素材を存分に生かした家具が素敵過ぎます。アイアンの足とか最高です!かっこいーなーほんと!

個人的にはベンチがおススメ品。座ってもいいしグリーンを置く台にしてもいいし、使い勝手も様々ですよー。便利!私なら絶対庭に置きます!緑と相性ピッタリ。今の家、庭ないけども!

それにしても今日はとてつもなく寒かったです。うーん。明日はどんな感じなんでしょうねー。

ちなみに現在神戸は絶賛ルミナリエ中!相変わらず綺麗に輝いてましたよー。

遠くからちらっとしか見れてないのが残念です。ここのところ毎年行ってたから何としても今年も行きたいのですが、いけるかなぁ?

今年の屋台はラーメンバーガー?がたくさん出ていたらしいですよ。

ラーメンの麺を固めに挙げてバーガーのバンズの代わりにしたものですね。面白い。

出来ればラーメンは普通に食べたい派の私としては少し悲しい感じですが、面白い食べ物ですので食す価値はあり!ラーメンのスープソースがとっても美味しいです。

是非お試しあれ!

それではみなさん、風邪をひかれぬようお気を付け下さいねー。

カテゴリー: A non design 神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です