BRIC’S ブリックスフェアー開催!!

こんばんは。

土曜日いかがおすごしでしょうか?今日も寒いですね☃

昨日は節分でしたが、皆様豆まきはしましたか~♫鬼現れましたか~(^^)v

大野はしてません・・・(ーー;)来年は盛大にやろっと☆

さてさて本日よりA NON DESIGNではブリックス社の革小物を集めてフェアを開催!!!

なんと神戸で今置いてるのは、アノンデザインだけなんです!!!

ぜひ、バレンタインのプレゼントにいかがでしょうか?

ブリックス社は1952年マリオ ブリッコラ氏により、イタリア・ミラノ北部のOlgiate Comasco州で創業されました。

以来58年間、独自の伝統を継承しつつも、常にフロンティア精神で躍進を続けています。

ファッション界のニーズや様々なトレンドに対応する生産哲学を背景に、斬新な素材とディテール遺いで、国際マーケットを意識したコレクションを発表しています。こうして生み出されたコレクションは、国籍を問わず、あらゆるファッションスタイルにマッチするという評価をいただき、現在、ヨーロッパ・アメリカ・アジア・中東など世界35ヶ国でビジネス展開をしています。

アノンデザインでは●LIFEシリーズ●の小物を展示しています。

イタリアLIMONTA社製のブリックスオリジナルPVCとイタリアンレザーのコンビネーションで作られる、ブリックスを代表するコレクション。

ライフシリーズで使用されるPVC素材は、PVC素材の表面にコットンとビスコースを特殊接着した後に、エンボス加工を施し、スエード調のソフトな表面感を持たせたブリックスオリジナルPVCです。レザーにはイタリア国内でベジタブルタンニングを施されたナチュラルレザーを使用。

この2つの素材の組み合わて作られるライフシリーズはラグジュアリーなファッション性と高級感溢れるコレクションです。

お近くへ来られましたらお寄り下さいませ~☺

それでは。

A NON DESIGN 大野佐代

カテゴリー: A non design 神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です