RHODIA Webnotebook 入荷しました!!

皆様お久しぶりです☆NEUE梅田店の谷です!

梅雨もあけて夏本番ですね!!毎日あつすぎる!!

そんな中私一人風邪ひいて苦しんでます。クーラー+扇風機で寝ていたからでしょうか?

毎日暑いですが皆様体の冷やしすぎには気を付けてくださいね!!

ではでは本日はこちらをご紹介します☆

でんっ。

黄色と黒のかわいいメモ帳といえばこの方、RHODIAより新しい仲間が登場です☆

なんとなんとノートタイプのRHODIA,その名も「Webnotebook」。

日本に先駆けて発売しヨーロッパやアメリカでまたたく間にひろまったWebnotebook。ロディアファンのあいだでは<Webbie>の愛称で親しまれているノートがこの度日本での販売を開始します☆ブロックメモのシンプルなデザインはそのままに、カバーは携帯しやすいようエラスティックバンドを付け、イタリア製の合皮で覆うことで手に馴染むソフトな仕上がりになっています。用紙はロディアブロック同様、西ヨーロッパで唯一、製紙から製本までを自社で管理するクレールフォンテーヌ社のベラム紙を採用。目に優しいアイボリーペーパーはあらゆる筆記具に滑らかなすべりを約束します。

色展開はもちろん黄色と黒。サイズは A6(1365円)A5(2205円)A4(2940円)の3サイズで、ドット方眼と横線タイプより選んでいただけます。

どのタイプも使いやすいこと間違いなし☆

実はこちらのノート、日本での一般発売は9月なのですが、一足お先に先行発売させていただいてるのです☆

これは今のうちにゲットしなければ!

皆様ぜひぜひWebnotebook、使ってみてくださいね!

それでは!

neue梅田 谷☻☺

 

カテゴリー: Neue梅田店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です