★☆★クリスマスカード入荷★☆★

こんばんは☽
食欲の秋・・・身にしみて感じております。はぁ、読書の秋じゃない自分にイラッとします(笑)
食べ過ぎ注意ですね(ーー;)
紅葉も綺麗で、秋な気分でしたがお店の中や街はXmasですね♫
アノンデザインにも新しいカードが入荷しましたのでご紹介します。

こちらのポストカードはラメ✧が付いています~キラキラ♪数が非常に少ないですので、走って買いにきてくださいませー(笑)
大野おススメ!!

渋い!!なんとも渋い。「ちょっとコーヒー飲んでからいくぜッ!!」と言ってる感じですね。こりゃ\(゜ロ\)
渋め希望の方には是非こちらを!!

それでは。
A NON DESIGN 大野佐代

カテゴリー: A non design 神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です