kafkaのTVボード入荷しました!

みなさまこんにちは!
A NON DESIGN 神戸店の西海です!

ついに再入荷しましたよ~!kafkaさんのTVボード。
こちらは、工事現場の足場板で作られている家具シリーズなのですが、
この風合いがなんとも言えないんですよね~。

板の部分へのこだわりはもちろんのこと、接合部分の金具の細部にまでとっても思い入れがつまっている家具なのです。
たとえば、金具をわざと錆びさしたり、マイナスネジで手まわしで止めたりなどなど…
板も気に入った物が手に入らなければ、わざわざ新しいものを持って行って現場のものと交換しちゃうほどなんです。
職人さんの愛情がたくさん詰まった1点ですね。

こちらは1点ものですので、ぜひ店頭にてご確認くださいませ。
お値段¥63,000(税込)です!
本来はTVボードなのですが、お店ではディスプレイとしても活躍しています。

そういえば、先日はらドーナツさんのドーナツをいただきました!
今、期間限定で、夏バージョンが出ているのですね!
とってもさわやかでおいしかったです♪

まだまだ夏はこれからですね!
みなさま夏バテにも気をつけてくださいね☆

それでは!

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です