SACワークスの家具!

みなさま!こんにちは!

アノンデザイン神戸店の西海です☆

 

最近とっても暑くなってきたなぁと思ってたら、

気づけばもうすぐ7月なんですね!!

早い!6月の記憶があまりないです…

最近料理を作り始めたのですが、

みなさまは毎日の献立どのようにして考えているのでしょうか??

その日の夜ごはんを食べながら明日の夜ごはん何がいいかなんて考えてます。

自分の母親は料理はメニューが決まった時点で60%出来ている!と言っていた言葉が理解できるようになってきました 笑

物事って基本的に何事もそうなのかもしれませんね!

 

話はまったく関係ございませんが、IMG_3989

 

SACワークスの家具が入荷致しました~!!

 

以前にローボードはご紹介いたしましたが、

 

AVボードや、ダIMG_3987イニングテーブル等、より以前よりお選びいただける幅を増やさせていただけたかと思います!

IMG_3988ご興味のおありの方は是非店頭でご覧下さいませ~!

 

それでは!

 

A NON DESIGN 神戸店

 

 

 

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントは停止中です。