Xmas アイテム

みなさん、こんばんは。

 

アノンデザインの木下です。

気づけばもう11月ですね。

年末は楽しいイベントが盛りだくさんですね。

まずはXmas!皆様今年のご予定はお決まりですか?

アノンデザインではXmasをより楽しく過ごすアイテムを

ご用意しております。

 

 

寒い日には欠かせない手袋

本革やカシミヤもご用意しております。

IMG_1483

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1484

 

一気にXmasモードなスノードーム。

サイズも豊富にございます。

既に在庫も少なくなっております。お早めに。

IMG_1485

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も大好評のボアルームシューズ。

もこもこであったかい可愛いデザインで気分も上がりますね。

IMG_1486

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリスツイードシリーズ。

バッグや印鑑ケース、ポーチなど。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmasには欠かせないカードも!今年は

ポップアップカードを中心に沢山ご用意してます。

IMG_1489

 

 

 

 

 

 

IMG_1490

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非店頭にてお待ちしております。

 

 

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントは停止中です。