ハンバーガー 音楽セット

¥2,376
(本体価格¥2,200)

ハンバーガー 音楽セット

Brand : Kiko
Size : ハンバーガー:w74×d74×h32mm
ポテト:w65×d45×h87mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
まるで本物!?
思わず笑みがこぼれてしまうような、ハンバーガーとポテトのセットです。
ハンバーガーはバンズが"カンカン♪"と軽快な音を奏でるカスタネット。
ポテトはマラカスです。

お子様が間違えて口にくわえても、木でできているので安心。

ぬくもりとユーモアのあるお子様用の楽器セットです。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

hanba-ga-set まるで本物そっくりのセットです。
やさしいぬくもりのある素材で、お部屋に置いていてもインテリアとして◎。

hanba-ga-set ハンバーガーはカスタネットです。
バンズの上にはゴマもかかっており、とてもリアル。

hanba-ga-set 思わず一つつまんでしまいそうになるポテトです。色合いも優しいですね。

hanba-ga-set ポテトにはしっかりとKukiaのKのロゴが刻まれています。

hanba-ga-set 手にしっかりと収まるサイズ。小さな手が持つと本物のハンバーガーくらいのサイズに感じます。
肌触りも滑らかで、小さなお子様でも安心。

hanba-ga-set ポテトはシャカシャカと音をならすマラカスです。
おままごとと、音楽が一緒に楽しめるセットです。

hanba-ga-set パッケージにも遊び心満点☆
ハンバーガーは紙にくるまれているところもリアルです。

hanba-ga-set ギフトしても最適の商品。
ラッピングも専用の箱の上からしますので、ご安心くださいませ。

Brand

Kiko


Size

ハンバーガー:w74×d74×h32mm
ポテト:w65×d45×h87mm


Material

木、フェルト


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ

関連商品