今治生まれの白いタオル

こんにちは。ご無沙汰しています(^^ゞ

いやぁ~気がつけば9月!!涼しくなりました♪快適ですね!

食欲の秋を満喫中のオオノが本日紹介するのは。。。

「今治生まれの白いタオル」

良く水を吸い良く乾く、タオルの基本を踏まえた上で綿が本来持つやさしさとやわらかさを引き出したタオルです。

なんとなんと!洗濯時に柔軟剤を加えなくても柔らかさが持続する、安全で安心して使え、かつ環境負荷のかからないタオルに仕上げられています。

こんな人におススメ!

環境に優しい作り方で必要最小限の化学薬品しか使用していない為、お肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。

 「タオルが好き。」

パッケージに書かれているこの言葉。。

いいですよね~タオルに対する情熱が!

価格は

バスタオル¥3,150

フェイスタオル¥1,155

ハンドタオル¥588

プレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか♪

それでは。

ANON DESIGN 大野佐代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: A non design 神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です