うすはり葡萄酒器 紅白ペアセット

こんばんわ!ANONDESIGN西海です!

嵐もさり、ようやく清々しい気候となりました。
今朝は肌寒かったですが、秋の季節を感じ、とても気持ちがよかったです!
ただ、この温度の変化で体調を崩される方もいらっしゃるかと思いますので、皆様お気をつけくださいね。

季節の変化もあってか今日はキノコご飯が食べたいとふと思い、近くのコンビニでおにぎりを購入したのですが・・きのこご飯おにぎりのにおいってめちゃめちゃいいですね!
きのこご飯の匂いだけで、白ご飯いけます!

さて、そんな過ごしやすい季節になり、結婚式なども増えてくるのではないでしょうか。
ANONでは、結婚式のギフト等もご購入される方が多くいらっしゃるので、新たにおめでたいギフト用setをご紹介します!

うすはり葡萄酒器の紅白セットです!
今まではスタンダードに透明なもののみを扱っていましたが、この度新しいラインとして紅白セットが入荷しました。

お色は透明と、赤ですね。
写真では分かりづらいですが、右側が赤です。
現物もいかにも赤!という感じではなく、うっすらとなんとなく赤なのです。

ガラスがとても薄いため、さりげない色味がいいですね☆
ふちや底の丸くなっている部分が色が分かりやすくほんのり赤になります。
紅白セット(木箱入り)¥4095(税込)

是非、プレゼントや引き出物にいかがですか。

カテゴリー: A non design 神戸店, Neue神戸店, Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です