新しい仲間が増えました!!

こんにちは☀

寒い。寒い。さ~むいッ!!最近の口癖です(ーー;)急に寒くなりすぎじゃないですか?!

心と身体の準備が整ってないので困りはてている大野です。

皆様、休日いかがお過ごしでしょうか?

さて!話しは変わりますが、ホームページにも載っています足場を使用したプランターに仲間が増えました♪

じゃんッ!

サイズが小さくなったのです。なので、スツールとして使用出来ます。作成をしている方の自宅でもチェアとして使っているとの事です。

サイズはW300 D300 H420

税込15,750

安定感バッチリです☺

貴重な足場を丁寧に洗い、作成していますので全て木の表情が違います!

ぜひ!ぜひ!!!現物を見に来てくださいませ~。

お待ちしています♪

それでは✌

 

a non design 大野佐代

 

カテゴリー: A non design 神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です