マネークリップ。

こんにちは。

急に寒くなってまいります。風邪ひかないようにしないといかんですね。

水にね、どうも違和感がある。軟水と硬水のこと。要するにカルシウムとマグネシウムの含有量が多い方が硬水で少ない方が軟水。

基本的に硬水が苦手。なんかこう、ぬるっとしている、口当たりが。某ルヴィックとかだめだ。でも忘れてちょいちょい買ったりする。もしくは妥協して。500mlなんてそんなにいらない、じゃあもっと少ないのってなるとコンビニではほとんど種類がない。そう、某ルヴィック・・・もういい、ボルヴィックだ。飲んでなんかやっぱり「うへぇ~」ってなる。

だって硬水の方が軟水っぽい。実際軟水だ、硬水だとちやほやされはじめたころは間違えていた。ぬるっとしてる方が軟水だって思うでしょー、でしょー。

でもまた買ってしまうんだろーなと思う。かまわん、うへぇ~ってなりながら「軟水っぽいな、硬水は」とか意味わからんこと思うさ。

もうすぐクリスマスが控える12月です。プレゼントにどうですかってものを今後ご紹介していきたいと思います。

まずはこちらから。

マネークリップです。ただのマネークリップではなく、裏面(写真左)にはカードを収納できます。

写真右のシルバー色が2480円、左のガンメタリック色が3980円です。

このようにいろいろ紹介していきます、お楽しみに☆

 

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です